よくあるご質問
-
Q
最低利用期間はありますか?
A契約期間は1年間からとさせていただきます。
-
Q
トライアル利用は可能ですか?
A有償でトライアル利用が可能です。デモ画面を使ってご説明する無料デモもご用意しておりますので、お申し込みください。
-
Q
ユーザー数に制限はありますか?
Aユーザー数の制限はありません。
-
Q
どのようなサポートを行ってもらえますか?
A利用状況のレポート提供、問い合わせ対応を行います。
詳しくはこちらをご覧ください。 -
Q
料金の支払い方法を教えてください。
A月ごとでのお支払い、もしくは年間での一括お支払いを原則としております。
-
Q
支払いタイミングを教えてください。
A原則、月末締め翌月末 振り込みでのお支払いとさせていただきます。
-
Q
保存できるファイル容量に上限はありますか?
A1ファイルごとに120MBまでとなります。
-
Q
別々の人が同時にファイルを開いたり保存するとどうなるのでしょうか。
A問題なく同時に閲覧、保存していただけます。
-
Q
ファイル作成者と更新者を分けて表示させることは可能ですか?
A分けて設定することも可能です。
-
Q
データ更新は他の人にもリアルタイムに行われますか?
Aリアルタイムに更新されます。
-
Q
動作環境を教えてください。
A利用環境はWindows10×Chrome(最新バージョン)がサポート対象となります。
-
Q
スマートフォンでの利用はできますか?
A利用可能ですが、サポート対象外となります。
-
Q
データのバックアップはしていますか?
AAzureを活用してバックアップを行っています。
-
Q
アクセス制限は設定できますか?
Aご相談に応じて設定可能です。
-
Q
アクセスログを管理することはできますか?
AAzureを活用してログを管理しています。
-
Q
暗号化対策はされていますか?
Aログ等を含むデータは全て暗号化し、通信もSSL(TLS1.2以上)にて暗号化しています。
-
Q
機能の追加や更新はどのように伝えられますか?
A管理担当者の方にメール等で通知いたします。
-
Q
定期メンテナンスなどはあるのでしょうか。
A月1回、日中帯に実施予定です。
-
Q
外部システムとの連携は可能ですか?
Aご相談に応じてカスタマイズを行い、連携することが可能です。
- TOP
- FAQ